2012年9月9日日曜日

L=C PARK2012閉幕


始まるとアッという間に過ぎて行ったひと時でした。


L=Cが発足して1年・・・
まさかこんなに続くとは・・・・とか
SL始めて自分の目標だった”SLで夏フェス”を達成した事

終わってからがっつり寝てやるはずだったのに
明け方まで興奮が冷めませんでしたw

今回出演してくれたアーティストのほとんどがL=C発足からの付き合いをしてくれてる
DJで、そこに新たにSL音楽界SLDJ界の大御所にも声をかけさせて頂いて
俺個人「融合」というイメージでこのキャスティングを考えました。
SLには本当に色々な音楽が存在している中、その現場に立ち会った事がない
という方々が沢山いるなっと思っていたので、
このL=Cの1周年でSL音楽界の幅の広さ、ダンスの楽しさを
もっと沢山の皆さんに知ってもらったり、感じて貰えたらというコンセプトで企画しました。

今回最終日のトリを飾ってくださったThe Black StripesのKojaさんがMCで日本人コミュニティーの
大きなイベントが閉店イベントや・・・と寂しいと言ってたのが自分自身の奮起にもなりました。
そして今回急遽出演をしてくれたMihoAndromed Boaが残してくれた
STEAL YOUR HEART

自分からHOLD THAT HAND
手を出せばいい

UNCHAIN YOURSELF
動きだせ!
好きな事を 好きなだけやればいい
凄く響いた言葉でした。

その他にも参加してくれたアーティスト・そして来場してくださった皆様に
1周年おめでとう~!
という言葉がすごく有難く、そして店をこうして続けて良かった!と改めて思いました。

そしてありがとうと言いたいのはやっぱりSTAFFで
設営や諸々を助けてくれた相談役ゆきねこっち

初のUSTでいきなり1周年というデカイイベントでてんやわんやしてくれて、ギフトも制作してくれた
豪腕マネージャーありぐぐ

前日からほぼカンテツ状態でMCをしてくれたレオ助

各エリアで案内をしてくれたハル・ジナ 

ダンマスを2日間合計6時間も踊ってくれたララチ・くろまてぃ・みほろちゃん(HaCO所属通称チャンプ)

今回臨時STAFFをしてくれてエントランスなどで案内をしてくれたノン・ゆきちょ

2日目をUST撮影してくださったウメさん

2日間SSを撮影してくださったジオさん

会場SIMを提供してくださったDK1さん

パーティクルを制作してくれたこさむっち

本当に心からありがとう!お疲れ様でした!そしてこれからもよろしくお願いします!

このブログは今日で一度凍結しますが、
また来年の夏(夏終わっちゃってるけどね)にお会いしましょう!

簡単ではございますがこれで挨拶の言葉とさせて頂きます。
それでは皆様 アデュー♪

敬具



L=C PARK 2012(LASTCHILDREN)organizer = 雷我(Laiga)






0 件のコメント:

コメントを投稿